1)お客様主体の経営理念
必ず反響や手ごたえを実感できるセールスプロモーション(販売促進)施策や、
イベントマーケティングを実践するため、まず第一に「お客様」を
深く理解するよう努めております。
お客様の商品やサービスを徹底的に観察し、エンドユーザーへの
「最善・最適の伝達方法」を模索します。
エンドユーザーが共感し、お客様が満足して初めて『成功』と定義しております。
2)30年以上の実績
イベントマーケティング等の言葉が、一般的になる前から業務を展開し、
セールスプロモーション領域での実績を積み上げて参りました。
展示会から店頭キャンペーンにいたるまで、数多くの『失敗』を重ねて参りました。
失敗を更なる成功への糧とし、独自のバイブルをアーカイブしております。
3)専門性のある独自のネットワーク
時代の流れと伴に変化するセールスプロモーション・イベントマーケティングに
関わり続け、追求心より生まれたネットワークで業務領域を拡大し続けます。
着ぐるみ制作職人、マジシャン、素材メーカーにいたるまで、多様な関わりを構築しております。
4)イベントツールの自社所有
セールスプロモーション活動やイベントを形成する上で必要なツールを自社保有しております。
音響・照明をはじめとした演出・運営面でのマストアイテムは一通り取り揃えており、
外注コストを低減しております。
また制作面では大型インクジェットやプロッター等を保有し、急なデザイン変更や
追加の看板・サイン表示にも対応しております。
5)短期間での適応力と柔軟性
実績を基づいた包括的なイメージを創出し、お客様が望むカタチへカスタマイズします。
お客様との確かなイメージ共有が進行を円滑にし、限られた期間においても理想のカタチに
近づけることを可能とします。
6)現場での迅速な行動力と対処力
広い視野と知見をフルに活用し、お客様に『安心』を提供します。
役割分担された体制を築き、効率的な運営を行います。
また事前に不安要素を徹底的に洗い出し、解決指針や対処法を備えることにより、
緊急対応やリスクマネージメントへ迅速に対応いたします。
7)多様な人材
全社員のアウトプットが遜色しないよう、自社特性のベクトルを共有する
精鋭集団を目指した社員教育を行っております。
他方で個性教育の一環として『一趣貫徹(*)』を促し、多様かつ専門的な
お客様のニーズへ対応すべく日々努めております。
また弊社業務では、年間を通してアルバイトが大きな役割を担います。
アルバイトといえども自社教育を行い、社員同様に扱います。
アルバイト経験者の多くが社員登用されることもあり、新人でありながら、
現場経験豊富な社員が在籍しているのも特徴です。
*)自身の興味のある領域を掘り下げ、第一線のスペシャリストになること
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